since 2020
CONTACT

SEMINAR

少人数セミナー テーマ【研修効果】
11/24(水)
15:00〜16:00

少人数セミナー
テーマ【研修効果】

環境変化が大きく、正解のない時代に突入した中で、教育投資がきちんと効果を発揮できているのかは、大きな関心毎なのではないでしょうか?

本セミナーでは、STANCE代表であり講師でもある古田が登壇し、STANCEが考える研修効果についてお話をさせていただくだけでなく、ご参加いただいた方々のお話を伺い、どの様なアプローチがご課題や願望の解決に適切か、一緒に考えさせていただく対談式のセミナーとなっています。

このような方におすすめです。
・研修の費用対効果を検証したい方
・経験と勘で行われていた研修を変えていきたい方
・リモート下においても、効果的な研修を企画検討したい方

講師

古田 聡
古田 聡
フューチャーアーキテクト、リンクアンドモチベーションを経て2011年独立。2020年、株式会社スタンス設立。 新入社員から3年目まで一気通貫した若年層の育成プログラムの提供、経営層と現場を巻き込んだリーダシップ開発、オリジナルの営業力強化研修など、お客様の状況に合わせた研修の開発と実施を得意としている。

セミナー概要

開催日時 2021/11/24(水)15:00〜16:00
参加費 無料
参加方法 Zoomでのオンライン配信

お申し込み

必要事項をご入力のうえ、「確認する」ボタンを押してください。後ほど担当者より、ご連絡をさせていただきます。(*は入力必須です)

お申し込みセミナー
企業名
お名前
部署
役職
会社メールアドレス
携帯番号 ※携帯をお持ちでない場合は、会社の固定番号をご入力ください
申し込み経由
当日話したいこと
/ご期待

YoutubeYoutubeにゲスト出演中です。こちらもご覧ください。